2012年3月27日火曜日

ニキビてニキビ跡に悩まされている18歳男です。皮膚科でビタミン剤や抗生剤、ディ...

ニキビてニキビ跡に悩まされている18歳男です。皮膚科でビタミン剤や抗生剤、ディフェリンを処方してもらっているのですがそれでもなお新しいニキビができ続けます。
新しいニキビができなくするためにはどうやって体質改善すれば良いのですか?やはり漢方などですか?商品名など詳しくお願いします。







私は皮膚科でアクアチムローションを処方してもらいました!それからプロアクティブも使用したことがありますがとてもよかったです☆

体質改善は難しいですが油っこいものを控えるとか運動したあとは必ず洗顔するとかこまめにケアしてあげてください








漢方もひとつの手ですが、やっぱり生活改善が有効な気がします。

正しい洗顔、きちんと睡眠をとるなど。

それにプラスしてお使いの薬を続けたらニキビ少しでも減る気がします。

ちなみに私の知り合いも病院のクスリ使ったり、プロアクティブを使ったりいろいろ悩んでましたが、

カネボウさんからでてるフリープラスという商品を使ってたらニキビも落ち着いて本人もいまだに愛用してます(4年くらい使ってると思います)

あんなにニキビ肌だったのに今ではニキビ跡あんまり目立ちません。

個人差はあると思いますが使ってみるといいかも。頑張って下さい><!

0 件のコメント:

コメントを投稿