2012年3月27日火曜日

中三です。僕はそばかすで悩んでて皮膚科でビタミンC剤をもらいました。しかし飲み...

中三です。僕はそばかすで悩んでて皮膚科でビタミンC剤をもらいました。しかし飲み続けても治りません。

そばかすを確実に消す、または薄くする方法はないのでしょうか?レーザーは値段が...







私もシミで悩んでいましたが、皮膚科の友人が抹茶のパックを教えてくれました。

するとみごときれいにきえました。

その方法です↓

緑茶パック

■材料

お茶(粉末)・・・1~3g

小麦粉・・・50g

水・・・適量

■方法

顔に塗りやすい堅さになるまで水を加えながら、

練り15分ほどパック。



製作費もとても安いです。

拭きとる時に擦らないように気をつけてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿