2012年3月23日金曜日

ハイドロキノンについて 肝斑とシミで皮膚科に行ったところビタミンCローション(...

ハイドロキノンについて



肝斑とシミで皮膚科に行ったところビタミンCローション(セルニューローションC5モイスト)と飲み薬(シナールとトランサミン)をもらいました。


ハイドロキノンが早く治るとネットで見た事があったのでビタミンCローションではなくハイドロキノンだけ出して欲しいと頼んだところローションとハイドロキノンを一緒に使用しないと効果がないと言われました。

ハイドロキノンを使用してシミが薄くなった方にお聞きしたいのですがハイドロキノンと併用して使用するビタミンCローションはありましたか?

普通の化粧水と乳液の後にハイドロキノンでは効果はないのでしょうか?

ビタミンCローションが結構高いものなので出来れば普通の化粧水に変えたいのです。わかる方よろしくお願いします。







ハイドロキノンはアメリカで使用停止になったはずですよ・・・



ビタミンCやフラーレンのほうが効くと思います。



君島十和子さん愛用のhttp://beautymall.yh.shopserve.jp/SHOP/01.html これはしみに効きますよ。








ビタミンC配合のローションも一緒に併用した方が良いです。以前形成外科でハイドロキノンの治療を受けましたが、ローションも飲み薬処方も無く適切な方法では無かったらしく化膿し色素が残ってしまい、他の医院のドクターの治療を受け治すことになってしまいました。

安価で知識のない安易なドクターの治療は本当に危険です。改めて通った医院ではローションと飲み薬、ハイドロキノンとかなりお金はかかりましたが、化膿し色素も残ってた部分もすっかり治りました。







ハイドロキノン配合の洗顔石けんはどうでしょうか?ピーリングもできてシミに

効果覿面ですよ。



サンソリットから出ているスキンピールバーハイドロキノールがおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿