2012年3月28日水曜日

ニキビ予防、ニキビ跡を消す等に、摂取すると有効なビタミンななんですか? 20代後...

ニキビ予防、ニキビ跡を消す等に、摂取すると有効なビタミンななんですか?

20代後半、男ですが、ここ2~3ヶ月で、顎から首まわりに多く

(皮膚科の先生いわく)ニキビができて、ぬりぐすりをもらってますが、

多少枯れるものの、やっぱりちょこちょこでてきます^^;)

ちょっと見苦しくなってきて、ニキビ跡もなかなか消えません。



なので内側から改善しないといけないなぁと思いまして。

毎日マルチビタミンは飲んでいます。



なにかアドバイスがありましたらお教え下さい。宜しく御願いします。







ビタミンB2とB6を摂るといいそうです。

B2は、レバー・ほうれん草・チーズにB6は、とうもろこし・魚・いんげん豆に多く含まれているそうです。

http://www.skincare.co.jp/index.html








運動をして毛穴からの汚れを出す!運動して脂肪を燃やす!新陳代謝をする1







どうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

http://home.t07.itscom.net/kenkou/nikibi/







医者の言うとおりにすればいいですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿