2012年3月28日水曜日

脂漏性皮膚炎について質問です。長年脂漏性皮膚炎で悩んでいるのですが、薬に頼ら...

脂漏性皮膚炎について質問です。長年脂漏性皮膚炎で悩んでいるのですが、薬に頼らずにいい加減根本から

直さないといけないと、思い立ち、自然療法を試しています。玄米食に変えたり、野菜中心の食生活。

肝臓、腎臓、脾臓のためにスギナ茶や枇杷茶を飲用しています。まだ初めて、二か月くらいなのですが、

なかなか自然のものは根気がいるらしく・・・なかなか効き目がまだ見えてきません。根負けして、ビタミン剤などに頼って

しましそうです・・・



同じやり方で治った方、専門の方、ご意見などお聞かせ願えませんでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします^^







私も脂漏性皮膚炎に悩む一人です。脂漏性皮膚炎にアシドフィルス菌が良いと聞き今飲んでいます。6月の半ばから飲んでいますが所々普通の皮膚に戻ってきました。アシドフィルス菌は善玉菌の一種で1日10億個以上摂取しないと効果はないそうです。これも時間がかかる方法ですが良ければ試してみて下さい。アシドフィルス菌のみのサプリは日本では販売されていないそうです。私はヤフーオークションで購入しています。私も今まで色んな方法を試しましたが初めて効果を感じられました。お互い頑張って治しましょうね(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿