2012年3月28日水曜日

大人ニキビ 誰か助けて下さい 口周りにニキビがわんさか出て困ってます…皮膚科を...

大人ニキビ



誰か助けて下さい 口周りにニキビがわんさか出て困ってます…皮膚科を受診したらディフェリンと殺菌クリーム、そして各種ビタミン剤を貰いましたか、
一向に良くなりません どうすれば良いですか?







私も顎だけ大人ニキビできる体質です。



「VCローション」というニキビ用ローションで、

私の場合はかなり改善されましたよ。

プロアクティブとかは刺激が強すぎてダメだったんですが、

これは優しいのに潤うし、ニキビの治りを促進してくれました。

3日はかかるぞ、という腫れも翌朝引くようになり・・・。

本当に色々ニキビ用試したんですが、これは別格に良かったです。

潤いが充分なので、質問者様の乾燥肌にも合うんじゃないかと思います。





ちなみにそれ以前、皮膚科にも行ったのですが、

その時貰ったクリームは全く効果なかったです。

皮膚科が一番良いという訳でもないんだな~と思いました。

色々な方法を試して駄目だと、

ああ・・・一生ニキビと付き合うのか、と思いますよね(>_<)

でもきっと合う方法があるはずです!

諦めないでくださいね!

良かったらURLも載せておくので参考にしてください。

http://www.sibody.co.jp/campaign/vc_starter.html








こんにちは マメに洗顔したほうがいいと思います ぬるま湯で朝昼夕洗顔して皮膚科の塗り薬を塗ってビタミン剤を飲んでなるべく油っぽいものを食べないようにしたら治ると思います 洗顔フォームのオススメはソフティモです

ミチル

PS へちまコロンの化粧水と乳液を洗顔後つけてみたらいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿