2012年3月27日火曜日

デルモゾールG ってどんな薬ですか??

デルモゾールG ってどんな薬ですか??

皮膚科で頭皮のかゆみについて相談しました。

脂漏性皮膚炎の軽いものらしく、

「デルモゾールGローション10ml」と「パンテチン」というビタミン剤を処方されました。



私のかゆみ、治りますか・:・・?



こんな事は医師に聞くべきことですが、

ちょっと質問してみました。

詳しい方がいたら回答をよろしくお願いします。







リンデロンVGローションのジェネリックですよね。



ステロイドで強さは中程度です。



朝と風呂あがりに、すりこまず、のばすようにつけてください。



1週間つけて改善しない場合は再診して下さい。



処方としては適切ではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿