2012年3月23日金曜日

病院で処方されるニキビ用のビタミン剤で悩んでます。 皮膚科で処方される、ニ...

病院で処方されるニキビ用のビタミン剤で悩んでます。







皮膚科で処方される、ニキビを改善するビタミン剤ってシナールと何でしたっけ?(:_;)


ビタミンBの錠剤で、オレンジ色のと白色の2種類なんですが、、。

名前を知ってる方いたら教えてください(*_*)







ニキビに処方されるビタミン剤なら B2 と B6ではないでしょうか。

B2・・・フラビタン

B6・・・ピロミジン ピドキサール

メーカーによって名前は色々です。








お手元に薬は有るのですか?

有りましたら、

パッケージに、数字とか、アルファベットが書いてありますでしょ?



それを教えていただければ調べられますよ。

我が家にも薬についての本が有りますから、多分判ると思います。

一寸古い本ですから、新しい薬は載ってないかもしれませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿