2012年3月27日火曜日

ビタミンC誘導体(10%) ビタミンC誘導体ローションを1週間程使っていまし...

ビタミンC誘導体(10%)



ビタミンC誘導体ローションを1週間程使っていました。使用後はすごく肌がつっぱるなぁと思っていましたが、皮膚科で購入し乾燥しやすくなると聞いていたので頑張って保湿を

しながらローションも続けていたところ、1週間経つ頃には肌が綺麗になるどころか尋常じゃないくらい乾燥し肌の皮がむけ、外に出るのも嫌になるくらいヒドイことになってしまいました。



なので、今は使用を断念しました。



そこでアドバイス頂きたいのはこの10%濃度のローション、他に使い道はないでしょうか?

自分にとっては少し高かったし、まだ半分以上あるので無駄にはしたくないです。



精製水で薄めてボディに使うなど(←何も分かっていない素人なので勝手な憶測で考えたものですが)、何かいい方法をご存知でしたらアドバイスください<m(__)m>







10%だと結構つっぱったり乾燥したりすると思いますので、その上から普段使っているお化粧水やクリーム・美容液をつけるとだいぶ違うと思います。

あとは比較的油分の多いTゾーン専用のローションにしたりと使い道はあると思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿