2012年3月28日水曜日

高校3年男子です 最近ニキビとニキビの跡がめだちます だから洗顔をOXYから ...

高校3年男子です





最近ニキビとニキビの跡がめだちます





だから洗顔をOXYから

刺激の少ないカウの洗顔にかえて

化粧水もOXYのものから

白潤にかえました






ビタミンC誘導体がはいってるので跡にはいいかなと思いました





そして知恵袋みてると

乳液も必要みたいなので

無印良品の敏感肌高保湿乳液

を買いました





使っていいかんじなのですが





ニキビの上に化粧水と乳液をぬってしまって大丈夫でしょうか





さらにニキビがふえたりなんてことはないですか?





洗顔りょうと化粧水と乳液はこのままで大丈夫でしょうか?









お願いします







皮膚科の指導を受けたほうが綺麗になると思いますよ。

私の高校時代はニキビ跡がひどい人が多かったですが、今は薬が進歩してるので

ニキビ跡ある人を殆どみません。



しかも、そういう化粧品よりも安いですし効果があります。是非皮膚科に行くことをお薦めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿