2012年3月28日水曜日

シミの消し方 20代女です。 皮膚科で、ビタミン剤を処方され半年近く服用してま...

シミの消し方

20代女です。



皮膚科で、ビタミン剤を処方され半年近く服用してますが、一向にシミの改善がみられません。




小さいシミですが、とても気になります。



何かいい方法・化粧品・改善策があれば教えて下さい。







全くの素人ですが。。



私は外的にはケシミンを毎日塗りこんでいます。

1ヶ月くらいで目立たなくなりましたよ。



あとは、肌の代謝をあげることが大切だと思うので

適度な運動と、バランスの良い食事と、規則正しい生活とか、しっかり睡眠をとるとか

気をつけられることすべてを気をつけて代謝のリズムを作ってあげたらいいのかな~と思います。

私はそれプラスホットヨガで大量の汗をかいてデトックスしています。



20代はまだまだ若々しい肌。

これから衰えていく自分の肌と向き合っていくつもりで

内面から力をつけることをおススメします!

0 件のコメント:

コメントを投稿