2012年3月27日火曜日

ニキビに効く石鹸

ニキビに効く石鹸

ニキビがひどいです・・・。

いろいろな皮膚科に行ってもいつもビタミン剤をだされるだけで効果がありません。

プロアクティブを使っても効果がありません。



ドラッグストアでお手軽に買えるニキビに効く石鹸を教えてください。

ニキビの赤みが薄くなる石鹸とかもあれば、教えてください。







オルビス

http://orbis.jp/

おすすめです。



プロアクティブはあまり効かないとよく耳にします。

オルビスは値段もお手頃なので、是非試してみて下さい。








クレアラシルVCの洗願パウダーです。



わたしも昔プロアクティブ使って治らなかったんですが、ニキビが出来にくくなりますよ。



後は、しっかり水分補給して下さい。

毎日のローションマスクは贅沢ですが肌の治りが早いです。







ぼっちゃん石鹸!!



安くでデカくてつるつるになって最高!



…ついでにオードムーゲを使われるといいですよ^^







石鹸だけでニキビは治らないと思いますが、皮膚科で「ダラシン」というゲル状のものや

「アクアチム」というクリーム状の塗り薬を処方されませんか?一度医者に聞いてみては

いかがですか?良く効きますよ。



肝心の石鹸ですが、私もねば塾の白雪の詩が良かったです。無添加で安心して使えます。

通っていた皮膚科の看護師さんから薦められました。







DSじゃなくてロフトとかになっちゃいますけど…

ねば塾というメーカー?の、白雪の詩というせっけんが良いですよ。

無駄な添加物や香料が一切入っていません。

大き目のものが2つ入りで262円です。

泡立てネット等で泡立てて優しく洗ってみてください。

もし万が一合わなければ、体を洗うのに使えますしお勧めですよ。







マルセイユ石鹸をおススメします(^_^)/



ドラッグストアでも取り扱いがありますよ。

値段は1個1000円くらいからでしょうか??

固形なので持ちも良いし、もこもこの泡でやさしく洗ってください。



頭の先(シャンプーとして)から足の先まで洗える石鹸です(笑)







NOV(ノブ)のアクネシリーズ各800~1200円

お勧めですよ!



ドラッグストアでも取り扱っていますので是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿