2012年3月28日水曜日

サプリメントについてお聞きします。 私は皮膚によく湿疹等ができるので、皮膚を強...

サプリメントについてお聞きします。

私は皮膚によく湿疹等ができるので、皮膚を強くしたいと思っているのですが、

どのサプリメントを飲めばいいかよく分かりません。

ビタミンCやビタミンBがいいとは聞いたことがあるのですが、種類が色々あってよく分からなくて・・。



あと、通販で購入しようと思っているので他にも何種類か購入するつもりなのですが、

一度に何種類も摂取して、大丈夫なのでしょうか?







サプリメントを摂る場合どんな体質であっても

まずは「マルチビタミン」を摂ると良いですよ。



今の野菜は昔の野菜ほどビタミンを含んでいないため

現代人は常にビタミンが不足している状態らしいです。

私はサプリメントには全く興味なかったのですが

彼がストレス性の蕁麻疹持ちで、マルチビタミンを飲み始めてから

毎晩出ていた蕁麻疹が出なくなったため

その実績をかって私も飲み始めました!








皮膚を強くする目的でひとつ上げるとすると通称「ビタミンH」と言われる「ビオチン」でしょうね。

通常は体内で不足する栄養素ではありませんが、皮膚炎になった際に治療薬として使われます。



通販サイトで探すつもりなら、マルチビタミンとして「MVPマルチビタミン」を購入することをお勧めします。

”メガビタミン”という定義で、所要量を超えるビタミン配合量が特徴です。

体の不調に対し、攻撃的に直すという趣旨で作られています。原料はすべて天然素材ですので安心して使ってください。



MVPだけで複数の悩みを解消できます。万一、解消されない悩みが残るようなら、これにトッピングしていってください。

http://lifenet.kiy.jp/s_mvpmulti.html

0 件のコメント:

コメントを投稿